SSブログ

予報通り [お天気]

今日から3月だというのに予報通りのとっても寒い日でした

深夜に[雪]マークが出ていた天気予報は大当たりで

朝起きたら庭がうっすらと雪化粧してました

s-2016_0301_081211-CIMG4374.jpg

s-2016_0301_081245-CIMG4376.jpg

寒がりぷうたはハーフケットに包まれてぬくぬくしてます

s-2016_0301_081501-CIMG4382.jpg

お日様が射してきて暖かくなってきたら

縁側でぬくぬくしてますよ

「ぷうた」って呼んだら「なあに~」みたいに

s-2016_0301_131313-CIMG4384.jpg

「ちゃんとこっち向いて」って言ったら「面倒だなぁ~」みたいに

s-2016_0301_131324-CIMG4385.jpg

振り向いてくれました


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

terrybear

3月に入ったのにね寒いですね
ひょっとしたら2月より寒かったかも
ぷうたくん寒いわね~
早く暖かくなってお散歩したいわね
by terrybear (2016-03-02 06:46) 

プー太の父

昨日は日本中寒かったようですね。
こちらは吹雪になったので、気温は普段よりも
高かったのですがまた積雪が増えてしまいました。
春が待ち遠しい今ころですね。
by プー太の父 (2016-03-02 08:30) 

makkun

日本列島がオカシナ事になってますね~
風は冷たいし朝のワンちゃん散歩は閉口です・・・
CoCoタンもぷうた君と同じで
タオルケットに包まれてますよ~(*^_^*)
by makkun (2016-03-02 11:56) 

まりりん

ハーフケットに包まれたもこもこのぷうたくん、
あったかそうで、可愛いですね~♪
by まりりん (2016-03-02 23:18) 

かのりん

❀terrybearさん
寒いですね~
暖かくなって気持ちよくお散歩したいです

❀プー太の父さん
北海道は凄い事になってましたね
早く暖かくなってほしいです

❀makkunさん
寒い日のお散歩は早く済ませたいです
CoCoタンもぬくぬくしてるのね~

❀まりりんさん
ぷうたはハーフケット大好きなんですよ

by かのりん (2016-03-03 00:07) 

raomelon

1日は京都も雪でした^^;
縁側で日向ぼっこが気持ちよさそうです
寒がりぷうたくん春が待ち遠しいですね(*^^*)
by raomelon (2016-03-04 10:26) 

かのりん

❀raomelonさん
3月とは言えない寒さでしたね
縁側で日向ぼっこのぷうたが羨ましいです
by かのりん (2016-03-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なーちゃんちへ春です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。