SSブログ

なーちゃんちへ [なーちゃんとやっくん]

先週末に息子のお家に行って来ました

なーちゃんとやっくんの保育園の発表会があったので行きました

なーちゃんは「ネズミの嫁入り」で壁さんになり

s-2016_0213_104502-CIMG4310.jpg

「学園天国」を踊りました

s-DSC_1371.jpg

やっくんはみつばちになったり

s-弥彦みつばち.jpg

「かわいい魚屋さん」踊りました・・・がお写真がありません[ふらふら]

二人とも一生懸命頑張りました[手(チョキ)]

次の日に「はまぎん子供宇宙科学館」に行きました

s-2016_0214_160709-CIMG4366.jpg

s-2016_0214_143041-CIMG4354.jpg  s-2016_0214_142007-CIMG4349.jpg

s-2016_0214_130124-CIMG4343.jpg

s-2016_0214_123007-CIMG4341.jpg

なーちゃんは「惑星ジム」が気に入って何度も遊んでいました

なーちゃんとやっくんとぷうた

s-2016_0214_090702-CIMG4335.jpg

久しぶりの3ショットです

やっくんはぷうたにニコニコして近づいてナデナデしてくれるのですがぷうたが逃げていました[がく~(落胆した顔)]

2日間楽しく遊んでお家に帰りました

帰り道は13日に新しく開通した新東名の「浜松いなさジャンクション」~「豊田東ジャンクション」を通りました

s-2016_0215_163121-CIMG4370.jpg

こちらでTVで何度も取り上げられた「岡崎SA」です

ここは上り下り両方が利用します。とっても広いSAです。ドッグランもあります

s-2016_0215_173728-CIMG4372.jpg

一般道からも利用できるので又来たい所です


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

ゲンママ

な~ちゃん、大活躍ですね~^^
やっくんのミツバチさんも可愛い~^^
ぷうた君も一緒で楽しい時間を過ごされましたね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-02-21 06:07) 

プー太の父

お孫さんの晴れ姿を見て
楽しい一日だったでしょうね。
新東名は豊田市まで開通したのですか。
いつかきっと豊田市まで行ってみるつもりです。
by プー太の父 (2016-02-21 07:54) 

terrybear

な~ちゃんすっかりお姉ちゃまになりましたね~
ダンスのお洋服かわいい~
やっくんミツバチさんかわいい~

by terrybear (2016-02-21 10:42) 

raomelon

なーちゃん、やっくん頑張りましたね~
二人とも衣装がお似合いで可愛いですね(*^^*)
宇宙科学館も楽しそう~♪
ぷうたくんとの3ショット微笑ましいです^^
by raomelon (2016-02-21 12:35) 

かのりん

❀ゲンママさん
なーちゃんとやっくんにありがとうございます
ぷうたはなーちゃんには大分なれました
やっくんにはもう少しかな?

❀プー太の父さん
新東名は御殿場から豊田まで出来ました
御殿場から海老名まで早く出来てほしいです

❀terrybearさん
はぁーい なーちゃんすっかりお姉さんになってました
ダンスのお洋服可愛いですよね(^^)

❀raomelonさん
衣装先生の手作りみたいです  可愛いですよね(^^)
ぷうたもなーちゃん・やっくんと仲良くなれました
by かのりん (2016-02-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出掛け~予報通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。