SSブログ

神戸~東尋坊へ 2日目 [お出かけ]

神戸を後に2日目は滋賀へ行きました

午前中に神戸を出発した私たちは滋賀のきぃさん家をめざしました

私たちの到着を待っていてくださり

きぃさん家のとうちゃんお手製のタコ焼きを御馳走してくださいました

s-2015102123522600.jpg

とっても美味しかったです いっぱい頂いてお腹パンパンでした

きぃさん家のパッキンちゃん(手前)と空姫ちゃん(奥)と一緒に

s-2015_1017_141947-CIMG3953.jpg

わいわい・がやがや とっても楽しい半日を過ごしきぃさん家を後にし

今夜のお宿に向かいました

きぃさん家のとうちゃん・かあちゃんお世話になりました

そして今夜の宿はペンションGUZUさん

s-2015_1017_175324-CIMG3974.jpg

s-2015_1017_175455-CIMG3980.jpg

素敵なお庭でしたよ

お夕飯は本格フレンチ

s-2015102123501000.jpg           s-2015102123511200.jpg

s-2015102123505000.jpg s-2015102123502900.jpg

s-2015102123495300.jpg s-2015102123493900.jpg

s-2015102123490900.jpg

撮り忘れたお料理があります[もうやだ~(悲しい顔)]

ぷうたも素敵なお料理を頂いてお利口さんにしていましたよ

s-2015102123513200.jpg s-2015102123504000.jpg

ホークにナイフ取り皿まで付いていました

お部屋も広くてゆっくり楽しめたGUZUさんでした


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

terrybear

東尋坊って聞くけどどんなとこなのかしら?
ぷうたくん旅行楽しそうね~
by terrybear (2015-10-23 06:54) 

かのりん

❀terrybearさん
東尋坊次にUPしますね
ぷうたも旅行頑張ってくれています
by かのりん (2015-10-23 21:15) 

raomelon

パッキンちゃんと空姫ちゃん可愛いですね
たこ焼きも美味しそう( *´艸`)
ぷうたくんもフレンチディナーだったのね^^
by raomelon (2015-10-23 22:35) 

かのりん

❀raomelonさん
2匹とも人懐っこくて可愛かったです
ぷうた初めてのフレンチでした
by かのりん (2015-10-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。