SSブログ

暑いですね [ぷうたの事]

暑い日が続いてます
今日久し振りに雷雨があり雨が降りましたが直ぐに止んじゃいました
ぷうたは涼を求めてダイニングのテーブルのしたです
2015080519564600.jpg


そしてこれはこの前息子のところで撮った写真です
2015072915241500.jpg

やっくんとぷうた気持ち良さそうに寝ていますね


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

terrybear

ホントに毎日暑いですよね~
ぷうたくんも暑いわね~
やっくんと一緒にネンネかわいいわね~
by terrybear (2015-08-05 20:35) 

かほりん

この距離感がまた微笑ましいこと。(^^)
暑い日が続いてるので、
ぷうたちゃんも熱中症には気をつけてね〜!
by かほりん (2015-08-06 00:20) 

NICOパパ

ほんとに暑すぎですね。(;^_^A
by NICOパパ (2015-08-06 00:31) 

ゲンママ

ぷうたくんも、やっくんを見守りながネンネしてお兄ちゃんですね~^^
まだまだ暑いですね~^^;
by ゲンママ (2015-08-06 08:03) 

raomelon

毎日暑いですね~
大阪ももう10日くらい雨が降っていません^^;
やっくんとぷうたくん気持ちよさそう~
by raomelon (2015-08-06 12:04) 

プー太の父

そちらは暑くて大変ですね。
こちらは30度前後の毎日でしたけど
昨日は急に涼しくなって、散歩のとき半そでシャツでは
少し寒いくらいで長袖を着てる人もたくさんいました。
by プー太の父 (2015-08-07 07:26) 

makkun

夕べは雨が音を立てて降ってましたが
今朝の気温には無関係でした〜
やっくんとぷうた君!
本当に気持ち良さそうに寝ていますね〜(*^▽^*)
足長バチに首を刺されたかのりんさんの血液は
さぞ美味しかった事でしょう(v^ー°)
私はハチに刺されたことはありませんが
ビビりますですよね〜
即刻、毒を出してくれたご主人に感謝ですね〜(^^

by makkun (2015-08-07 10:22) 

かのりん

terrybearさん
いつまで暑い日が続くのでしょうね
ネンネしている時が一番かわいいかもね

かほりんさん
ぷうたはやっくんには近寄りません
最初にガバッと掴まれちゃったから用心してます

NICOパパさん
もう少し暑さが和らぐといいですね

ゲンママさん
見守るというより引き気味なんですよ
やっくんはぷうたを動くおもちゃと思ってるみたい

raomelonさん
暑いという言葉しか出てきませんね
今日も少し降りましたが・・・

プー太の父さん
半袖が涼しく感じるなんて羨ましいです
寒いのが好きではないですが暑いのはもっと苦手です

makkunさん
半日でもいいので雨が降って欲しいです
蚊にもよく刺されるかのりんの血液は美味しいのでしょうか(^^ゞ















by かのりん (2015-08-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子のおうちへ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。