SSブログ

息子のおうちへ [家族]

やっくんが風邪を引いてお熱が高いと連絡がありました
嫁ちゃんはお仕事が忙しくて休みを取るのが難しいというので
今お仕事が忙しくないかのりんがやっくんをお守りすることになりました
お熱は大分下がりましたが鼻水が出てゼロゼロいってます
2015072810520900.jpg

この後目が覚めおりこうさんに遊んでいました
なーちゃんはやっくんが保育園休んだので一緒に休んじゃいました
そしてDVD見てますよ
2015072810524000.jpg


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

makkun

あらあら〜
やっくんは夏風邪ですか〜
熱が下がったようで良かったですが
子供の熱は要注意ですからね〜
なーちゃんはお供で休園は
チト寂しいですかね〜
早く完治する事を願ってま〜す。
by makkun (2015-07-28 11:24) 

terrybear

遠いいから大変ですね
やっくんよくなりますように
by terrybear (2015-07-28 20:34) 

NICOパパ

早くよくなりますように。(^_^)
毎日、暑いですね〜
by NICOパパ (2015-07-28 21:06) 

ゲンママ

やっくん、お熱は下がりましたか~
風邪の症状が早く治りますように
看病、お疲れ様です~
by ゲンママ (2015-07-29 09:13) 

raomelon

暑い時のお熱はかわいそうですね
やっくん早くお風邪が治りますように!

お祝いありがとうございました♪
by raomelon (2015-07-29 12:07) 

かのりん


by かのりん (2015-07-29 15:33) 

プー太の父

お孫さんの風邪は良くなりましたか。
こちらは孫は元気なのですけど、私がもう
1週間以上も治らないで微熱と咳で苦労していました。
動けば動けるので、毎日動きまわっていましたが
大好きな山登りには行く気力が湧いてこないです (^―^) 
by プー太の父 (2015-07-31 07:43) 

かのりん

あら~コメント書いたのに消えてる~
皆さんごめんなさい
やっくんはお熱も下がり金曜日から保育園に行ってます
夏風邪は治りが悪いので皆さんも気を付けてくださいね
by かのりん (2015-08-02 14:29) 

ピュアリン

夏風邪でお熱が高いとかわいそうですね
やっくん もうよくなったかしら?
早く良くなりますように(^^)/
この暑さは異常を超えて非常事態的ですよね
元気に過ごせることが一番です(^^♪
by ピュアリン (2015-08-04 11:26) 

かのりん

ピュアリンさん
ありがとうございます
やっくんはよくなりました
保育園に行ってますよ
by かのりん (2015-08-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のぷうた暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。