SSブログ

お花が咲きました [花]

今日は予定通りリトルワールドに行って来ましたが

カメラを持って行かなかった(スマホはありましたが)のと

妹と行く予定だったのが姪家族も一緒に行くことになり

おしゃべりしながら食べ歩きをしてお写真撮ることを忘れました[ふらふら]

という事で最近お花が一度に咲き始めたので見てくださいね

s-2015_0411_111830-CIMG3350.jpg    s-2015_0411_111918-CIMG3353.jpg

桜満開です                   梅も満開

s-2015_0411_111953-CIMG3354.jpg    s-2015_0411_112006-CIMG3355.jpg

桃も満開                     木蓮は次の日に満開になりました

s-2015_0411_112048-CIMG3357.jpg    s-2015_0411_112125-CIMG3359.jpg

ちゅうりっぷも咲きました           水仙は終わりかな?

s-2015_0411_112201-CIMG3360.jpg    s-2015_0411_112226-CIMG3361.jpg

スノードロップ                  いちごの花です

s-image.jpg  ぷうたとちゅうりっぷ

s-2015_0411_112351-CIMG3364.jpg  おまけのぷうた

今日ぷうたは姪の子あやちゃん(小1)にいっぱい遊んでもらいました

あやちゃんは犬が苦手なのですがぷうたといるうちに

ぷうたが触れるようになりリード持ってお散歩したり

最後は抱っこまで出来るようになりましたよ


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

ゲンママ

わあ~お花がいっぱい~♪
ぷうたくん、あやちゃんとお友達になれてよかったね~^^
by ゲンママ (2015-04-13 06:21) 

terrybear

お花咲いてきてますね~
なんか気持ちがウキウキしてきます
ぷうたくんおりこうさんだからあやちゃんももうワンちゃん怖くないって思えるようになったのね
by terrybear (2015-04-13 06:52) 

raomelon

春爛漫♪
これだけ一度に咲きそろうと見事ですね~
あやちゃんと仲良くなれてよかったね^^
by raomelon (2015-04-13 13:47) 

makkun

折角、足を運んだリトルワールド・・・
カメラ忘れて残念でしたね~(^^
ワンちゃんが苦手のあやちゃんに
ぷうた君も優しく接触したんだよね~
あやちゃんはきっとぷうた君は勿論、
ワンちゃんが大好きになると思うよ~(*^m^*)

by makkun (2015-04-13 16:31) 

プー太の父

そちらはいろいろと、きれいな花が咲き乱れて
春本番という感じですね。
こちらも今年はいつもの年より暖かいので
福寿草とクロッカスなどが満開になってきました。
この調子だといつも5月に咲く桜も今月末に咲きそうです。
by プー太の父 (2015-04-14 17:19) 

イチロー

お花がたくさん咲いてますね。ぷうた君あやちゃんとたくさん遊べてよかったね。
by イチロー (2015-04-15 08:06) 

かのりん

❀ゲンママさん
あやちゃんがぷうたを好きになってくれてよかったです

❀terrybearさん
お花が咲いて春らしくなってきました
あやちゃん犬が好きになってくれたらいいな

❀raomelonさん
まだ寒いですが春らしくなってきました
あやちゃんがぷうたを好きになってくれてよかったです

❀makkunさん
カメラを忘れたのは残念でした 充電したのに・・・
あやちゃん犬が好きになってくれるとうれしいな

❀プー太の父さん
やっと春らしくなってきました
でもまだ寒い日が多いです
早く本当の春が来てほしいです

❀イチローさん
お花さき始めましたよ
あやちゃんに遊んでもらってぷうたは疲れたみたいです
by かのりん (2015-04-15 20:39) 

ピュアリン

いっぱい咲いて春らしくなって来ましたね
今年はいつもより寒くて お天気が定まらないのですね
リトルワールドカメラを忘れちゃって残念でしたね
ぷうた君はきっととっても優しいのであやちゃんも
ワンちゃんの事が大好きになりそうですね~~~
by ピュアリン (2015-04-16 17:45) 

由希ん子

お花いっぱいで、いい季節ですね〜〜♪
ぷうたくん、耳の毛伸ばしてる?
似合ってるわ〜。(^_−)−☆
by 由希ん子 (2015-04-17 17:31) 

かのりん

❀ピュアリンさん
花が咲くと春らしくなっていいですね
ぷうたはお年だからじゃれたりしないからいいのかも

❀由希ん子さん
春~ですね(^^)
耳の毛伸ばしてはいないけれど
増えてきたんですよ^m^
by かのりん (2015-04-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やんちゃ姫がやってきた旬の物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。