SSブログ

疲れた~ [なーちゃんとやっくん]

息子家族が義母にやっくんを会わせるためにやって来ました

1427895823261.jpg

ひ孫を見て喜んでいる義母です

この義母 孫の嫁や婿の名前は出てこないのに

なーちゃんの事はちゃんと覚えてます 不思議です

なーちゃんは何でもやってみたくて

じじちゃんが椎茸を採ってきたら自分も採りたくて

こんな大きいのを採ってきました

1427895278436.jpg

この得意顔 可愛い[わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

ゲンママ

義母様、やっくん見て喜ばれていますね~^^
なーちゃんの得意顔、めちゃ可愛い~~~(^^♪
by ゲンママ (2015-04-02 05:36) 

terrybear

やっぱり子供の力ってすごいんですね~
成長した子供?はもういいけどまだまだこれからの子供(ひ孫ちゃん)は嬉しいんですよ
なーちゃんやったね~のお顔がなんともかわいいわ~
by terrybear (2015-04-02 06:53) 

raomelon

お義母さまほんと嬉しそうですね~
なーちゃん大きな椎茸ゲットでご満悦ですね♪
by raomelon (2015-04-02 13:16) 

プー太の父

義母さん ひ孫さんが可愛いんでしょうね。
自分もそんな義母さんの
気持ちが分かるような気がします。
赤ちゃんって不思議な力があるようですね。
by プー太の父 (2015-04-02 16:00) 

makkun

なーちゃん!
久し振りでしたね~U*^ェ^*U
ひ孫さんと添い寝の義母さんの喜びを思うと
感無量になりますね~。゚(゚^Д^゚)゚。

by makkun (2015-04-02 20:44) 

かのりん

❀ゲンママさん
義母とっても喜んでいました
なーちゃんは大きくなりました

❀terrybearさん
子供は天使って本当なんですね
なーちゃんにありがとうございます

❀raomelonさん
義母はとっても喜んでいました
なーちゃんは何でもやりたいようです

❀プー太の父さん
かわいい孫の子なので余計に可愛いのでしょうね
孫が出来て孫の可愛さがわかりました

❀makkunさん
遠い所お祖母ちゃんに会わせたくて連れてきた
息子と嫁ちゃんに感謝です


by かのりん (2015-04-02 22:41) 

ケリー

なーちゃん、本当に可愛いですものね^^
やっくんのことも覚えてくれるかしらね?!
お義母さま、お幸せそうなお顔です!!
by ケリー (2015-04-04 22:17) 

ジュピーのブログ

とてもいい写真ですね~
おばあちゃんとの良い思い出になることでしょう~


by ジュピーのブログ (2015-04-09 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。