SSブログ

買っちゃいました [ぷうたの事]

ペットカートを買いました

2015_0327_180935-CIMG3337.jpg

前から買うのを迷っていましたが

この前お医者さんから「心臓に雑音が入ってる」と言われ

買うことにしました

このカートたたんだ時も自立できます

2015_0327_180810-CIMG3336.jpg

ぷうた入ってくれるか心配でしたがお座りしてます

2015_0327_181041-CIMG3338.jpg

上から撮ったのでぷうたには小さいように見えますが全然そんな事ありません

充分寝ることが出来ます

幌をかけてもお座りできます

ぷうたは歩くのが大好きな子なのであまり出番はないかもしれませんが

お出かけの時役に立つかなと思います


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

ゲンママ

ぷうたくん、気に入ってくれたようですね~^^
お散歩も行きは歩いて、帰りはカートとか
心臓に負担がかからないようにしてあげたいですね~♡
by ゲンママ (2015-03-28 06:34) 

terrybear

ぷうたくんもカート仲間ね~(^^)
だんだん元気そうでもたくさん歩くと負担になってくるみたいだから今からカートお出かけに慣れておくといいですよ~
もあなカートなしなんて考えられないみたいですよ
by terrybear (2015-03-28 14:16) 

raomelon

ぷうたくんカートデビューですね^^
夏のお散歩やお出かけに重宝すると思います
いいの買ってもらってよかったね♪
by raomelon (2015-03-28 18:03) 

makkun

ぷうた君!
これから迎える暑い日のお散歩は
疲れたらカートに乗る事も出来るね~
カンカン照りのお日様も避けられるから良いね~
我家にも真っ赤なカートが有るのですが
3年前のシュナフェスに行った時に使っただけ~
縁側の隅っこに鎮座ましています(笑)
by makkun (2015-03-29 11:45) 

ケリー

ぷうたくん、コンパクトでいい感じのカートで素敵ね!!
関西ではカートを使っている方が少ないですし、ショコラは
とても元気すぎる子なのでカートはまだいらないかな?!
でもいざという時には役立ちますね^^いつも見るけど買えません^^;

by ケリー (2015-03-30 11:44) 

かのりん

❀ゲンママさん
まだ今は元気ですが慣れなくてはと思っています

❀terrybearさん
少しづつ慣れさせようと思います
なるべく無理させないで少しでも元気でいてもらわないとです

❀raomelonさん
お出かけ中心に使うことになると思います
夏もいいですね

❀makkunさん
家も物置の隅にならないようにします
お出かけ中心に使うことになると思います

❀ケリーさん
今まで欲しいと思ってもぷうたは歩くのが好きなので
必要ないと思っていましたが体の事もあるので買いました



by かのりん (2015-03-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ~疲れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。