SSブログ

どうしましょ [ぷうたの事]

今日ぷうたは年1回のワクチンを打ちに行って来ました

そこで先生に言われてしまいました

「心臓に雑音が混じりますよ。そのうちに咳が出るようになるかもしれません」

そこで

「咳が出始めたらどうすればいいですか?」って聞いたら

先生曰く

「お薬ですね」 ですって[ふらふら]

前から不整脈がありますと言われてはいましたがそんなに心配していませんでした

これからは気を付けないといけないですね

チックンして疲れたのか食事が済んだ後のぷうたパパのお膝で少しネムネムぷうたです

2015_0309_210316-CIMG3309.jpg

その後炬燵に座ったかのりんのお膝でまったりぷうたです

2015_0309_212953-CIMG3310.jpg

いつまでも元気でいてほしいですね


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

ももきち

いつまでも元気でいてほしい・・・飼い主みんなの願いですね。
ももきちもいつも思っています。いつもと違う様子がないか、早期発見
できるのは飼い主にかかっているから遊んでいるようで実はチェック
しているという・・・(^_^;)
by ももきち (2015-03-10 00:46) 

ゲンママ

ぷうた君、心配ですね。。
あまり無理せずゆっくり過ごしてね♡
いつまでも元気でいて欲しいですものね!
by ゲンママ (2015-03-10 06:45) 

terrybear

それはちょっと心配ですね
たしかぷうたくんともあなは同い年でしたよね?(もあな今7才)
ワクチン打つとちょっとだるくなるみたいでもあなも1日グッタリしてました
by terrybear (2015-03-10 06:56) 

makkun

あらまぁ~
ぷうた君は不整脈の持ち主だったんですか~
ちょっと心配ですが様子をみるしかないのでしょうね~
makkunジジも今日はオチリにチックンしてきたんで
ぷうた君と同じように早くネムネケムしようかな~(^^

by makkun (2015-03-10 16:57) 

かのりん

❀ももきちさん
本当にそうですよね
お口で言えないから飼い主が気を付けないといけませんね
少しでも長く一緒にいられるように

❀ゲンママさん
ありがとうございます 元気はあるんですよ
でもシニアと言われる年齢になったからそれなりに悪くなってるみたいですね

❀terrybearさん
ぷうたも7歳でもあなちゃんと同じです
やっぱり今年はワクチンの後いつもより元気がなかったみたいです

❀makkunさん
いつもは元気なので不整脈の事忘れてます
これからは気を付けたいと思います
by かのりん (2015-03-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椎茸です予報通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。