SSブログ

椎茸です [野菜]

お外が少し暖かくなったと思ったら椎茸が顔を出していました

これはぷうたパパが原木で栽培しているものです

2015_0304_171318-CIMG3302.jpg

2015_0304_171323-CIMG3303.jpg

かのりんが椎茸探している時にぷうたはお庭を探検してましたよ

2015_0304_171510-CIMG3304.jpg

2015_0304_171513-CIMG3305.jpg

ここがすごーく気になっていました

この後玄関で

2015_0304_171622-CIMG3306.jpg

ぷうたの目線の先にはパパがいました

もう少しお外で遊ぼうと思ったのですがあまりに風が冷たく

「ぷうたお家に入るよ~」のかのりんの一言で

一目散にお家に入ったぷうたでした


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

raomelon

原木栽培のしいたけ肉厚で美味しそう~♪
寒い日はお家の中が一番だよね!ぷうたくん^^
by raomelon (2015-03-06 00:52) 

terrybear

すごい!シイタケ作られているんですね
シイタケ好きだからうらやましい~
ぷうたくんはなにが気になったのかしらね?
by terrybear (2015-03-06 06:48) 

makkun

シイタケを原木栽培しているのですか~
飲兵衛は採り立てて肉厚のシイタケを
焼いて醤油をチョットだけ垂らして食べるのが大好き~
アルコールが弾んで仕方がないですよ~(笑)
by makkun (2015-03-06 12:58) 

かのりん

❀raomelonさん
椎茸おいしかった(^^♪
やっぱりぷうたは寒がりです

❀terrybearさん
椎茸お好きなのね
採り立ては美味しいですよ(*^。^*)

❀makkunさん
椎茸はmakkunさんの食べ方が一番です
お酒があればgoodです(^^)

by かのりん (2015-03-06 23:18) 

ケリー

おうちで椎茸なんて素晴らしいですね!!
パパはぷうたくんに見つめられて嬉しかったのでしょううね?!
by ケリー (2015-03-07 16:23) 

かのりん

❀ケリーさん
パパは絶対に嬉しかったと思います\(^o^)/
by かのりん (2015-03-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月もスッキリ~どうしましょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。