SSブログ

今朝は寒いから [ぷうたの事]

昨日までは暖かい日が続いてましたが

今朝は少し寒かったです

寒い日一人でお留守番のぷうたは大好きな毛布に包まってます

2015_0226_075046-CIMG3291.jpg

お顔だけ出してます この後こんな事になってます

2015_0226_075058-CIMG3292.jpg

蓑虫状態のぷうた[ふらふら]

そして おかあしゃんお帰り~ のぷうた

2015_0226_125205-CIMG3294.jpg


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

ゲンママ

まあ~ぷうたくんたら、あったかそう~^^
あったかねんねして、お留守番してくれるんですね~(*^^)v
by ゲンママ (2015-02-27 06:37) 

terrybear

かわいいわね~
毛布にくるまれておりこうさんでお留守番できたのね~
もうちょっとしたら暖かくなるかしらね~
by terrybear (2015-02-27 06:47) 

raomelon

またまた寒くなっちゃいましたね~
ぷうたくんは毛布にスッポリで暖かそう^^
お帰り~のお顔の可愛らしいこと( *´艸`)
by raomelon (2015-02-27 14:55) 

makkun

ぷうたく~ん!
そうだよね~m9(^Д^)
超寒がりのCoCoちゃんなんて
足をブルブル震わせてお
布団の中に潜り込んで来ましたよ~(笑)
ひとりでお留守番、本当にエライね~(*^m^*)
by makkun (2015-02-27 21:06) 

かのりん

❀ゲンママさん
いつもあったかねんねしてお留守番してくれます
一人でも大丈夫なのでありがたいです

❀terrybearさん
ぷうたはいつもお利口さんにお留守番してくれるので
ありがたいです
早く暖かくなるといいですね

❀raomelonさん
週末は寒いようですね
寒い日はいつも毛布の中でお見送りです

❀makkunさん
ぷうたもとっても寒がりなので
毛布の中とおこたの中が大好きです
以前は義母がいたのでひとりではなかったのですが
今は施設に入っているのでひとりでお留守番です
by かのりん (2015-02-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初対面だよ今月もスッキリ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。