SSブログ

初対面だよ [なーちゃんとやっくん]

なーちゃんの保育園のミュージカルがあったので行って来ました

なーちゃん人魚さんになりました

2015_0214_102254-CIMG3260.jpg

2015_0214_102456-CIMG3262.jpg

中央に写っているのがなーちゃんです

なーちゃんは先月まで保育園を休んでいたので練習をあまりしていません

でも一生懸命踊っていましたよ

ミュージカルの後はお食事に行きました

行ったのは息子のお家の近くの てんまる さん

天麩羅とわっぱご飯が美味しいです

かのりん今日は鶏わっぱセットです(天麩羅)

2015_0214_130752-CIMG3268.jpg

セットは天麩羅かお刺身が選べます

お刺身

2015_0214_130317-CIMG3267.jpg

なーちゃんアイス頂いちゃいました

2015_0214_132730-CIMG3270.jpg

午後から天気が良かったのでやっくんのお宮参りに近くの神社に行きました

2015_0214_151952-CIMG3282.jpg

よめちゃんとやっくん

なーちゃんが鈴鳴らしてます

2015_0214_151709-CIMG3279.jpg

1か月と少し経ってやっくん大きくなりました

初対面です

2015_0214_134156-CIMG3272.jpg

2015_0214_140000-CIMG3278.jpg

婆バカですがかわいい[黒ハート]

最近は新東名を通ることが多かったのですが

今回は東名を通ってみました。富士山が綺麗でした。

2015_0213_142906-CIMG3252.jpg

2015_0213_145249-CIMG3255.jpg

帰りは新東名を夕日を見ながら帰りました

2015_0215_174329-CIMG3289.jpg


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

terrybear

なーちゃんかわいいですね~
アイドルちゃんなれそう
やっくんかわいいですよ~
ふっくらして赤ちゃんらしくてこれからが楽しみね~

by terrybear (2015-02-19 06:46) 

raomelon

なーちゃんの人魚姫可愛い~
保育園でミュージカル素敵ですね♬

やっくんの笑顔が最高
うちも早く孫が欲しいです(*^^*)
by raomelon (2015-02-19 18:33) 

makkun

久し振りのなーちゃんですね~
とても女っぽくなりましたよ~(^^
かのりんさん!
やっとやっくんに会えましたね~
顔立ちがしっかりしていてナイスガイになりそう~
お母さんは行く末が心配になるかもね~(笑)

by makkun (2015-02-19 20:59) 

かのりん

❀terrybearさん
なーちゃんとやっくんにありがとうございます
なーちゃんは褒めすぎですよ

❀raomelonさん
ミュージカル楽しかったです
やっくんはよく泣いてよく笑ってくれました

❀makkunさん
岐阜と神奈川なかなか会えません
久しぶりに会うとすごく成長していてビックリです
やっくんはよく泣いてよく笑ってくれました
by かのりん (2015-02-19 23:48) 

かのりん

❀ご訪問・nice頂いた皆様
いつもありがとうございます
by かのりん (2015-02-20 23:17) 

プー太の父

なーちゃん、とってもかわいいですね
何歳なんですか?
富士山が素晴らしいですね。
自分も、5月の本州ドライブの旅を予定してますが
出来れば富士山も見たいものだと思っていました。
by プー太の父 (2015-02-22 16:28) 

かのりん

❀プー太の父さん
なーちゃん3歳です
本州にいらっしゃるんですね 富士山ぜひ見て下さい

by かのりん (2015-02-22 20:16) 

ケリー

なーちゃんおねえちゃんになったのですね!!
おめでとうございます。

かのりんさん、やっくんに会えて嬉しかったでしょうね^^
すくすくと元気に育ちますように!!

なっちゃんの人魚、とても可愛い~~
by ケリー (2015-02-22 23:26) 

ジュピーのブログ

な~ちゃん、練習しなくても横の子よりおててが
綺麗にあげて~~天才かなぁ~~
末はバレリーナ―かな。
子供はほんと天使ですよね~~~
可愛い!!!


by ジュピーのブログ (2015-02-25 00:23) 

かのりん

❀ケリーさん
ありがとうございます
やっと会えたので泣くたびに抱っこしてました(^^)

❀ジュピーのブログさん
なーちゃん褒めすぎです
でも ありがとうございます(^^)
by かのりん (2015-02-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。