SSブログ

高山へ [お出かけ]

昨日の寒かった雨も上がり[晴れ]が顔を出してます

              2013_0520_090044-CIMG1781.jpg

すももと一緒にお散歩です

             2013_0520_090111-CIMG1782.jpg

デッキで記念撮影

2013_0520_095514-CIMG1783.jpg 2013_0520_095523-CIMG1784.jpg

お宿を後に分水嶺公園に

2013_0520_101022-CIMG1790.jpg 2013_0520_101103-CIMG1792.jpg

ここでも記念撮影

最近ぷうたも皆と並んでお写真が撮れるようになったみたいです

でも本心は逃げ出したいのかも・・・?

2013_0520_101232-CIMG1793.jpg 2013_0520_101339-CIMG1794.jpg

左が太平洋に 右が日本海に流れて行きます

ひるがのを後に高山の飛騨の里に向かいます

2013_0520_112603-CIMG1795.jpg 飛騨の里入り口の記念碑

2013_0520_115212-CIMG1798.jpg このような合掌造りのお家がたくさん展示してあります

飛騨の里を散策した後はお腹も空いてきたので

飛騨高山テディベアエコビレッジに隣接するカフェでお食事

私が食べたもの

          2013_0520_122543-CIMG1802.jpg 名前忘れました[バッド(下向き矢印)]

テディベアエコビレッジへ

ここは抱っこしていればワンコOKですよ

お写真も大丈夫なのですがぷうたを抱っこしていたので

お写真撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

集合写真だけ

2013_0520_130520-CIMG1803.jpg 2013_0520_131013-CIMG1807.jpg

いろいろなテディベアが展示してありますよ

お写真も撮れるようになっています

ここで由希ん子さん達とお別れしました

帰りにもここに寄りました

             2013_0520_163223-CIMG1813.jpg

たくさん歩いて疲れ切った足が生き返りました[るんるん]

今年も楽しい時を過ごすことが出来ました

由希ん子さん・NICOパパさん・NICO君・UNOちゃん

ありがとうございました

また会える日を楽しみにしてま~す


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

raomelon

晴れて良かった♪
笑顔の4ワンちゃんが並ぶと可愛いですね~
飛騨高山素敵な所ですね。
by raomelon (2013-05-22 01:02) 

terrybear

飛騨高山行ってみたいです~
みんなおりこうさんにお写真撮れてかわいい~
by terrybear (2013-05-22 07:10) 

いちのすけ

憧れますねー、この4ショット(笑)

うちのすいかは毎日顔合わすティアラでさえ不仲なもんで(^_^;)羨ましいです★


by いちのすけ (2013-05-22 18:47) 

かのりん

❀かぁしゃんさん
niceありがとうございます♪

❀raomelonさん
晴れてよかったです
4ワンズにありがとうございます

❀terrybearさん
高山いらしてください
案内できるほど詳しくはないですが
一緒に散策しましょう!

❀ゲンママさん
niceありがとうございます♪

❀いちのすけさん
すいかちゃんは他のワンコダメなのね
仲良くするといいことあるのにね

❀さきてつさん
niceありがとうございます♪

by かのりん (2013-05-22 23:50) 

NICOパパ

お世話になりました。(^_^)/
吐く息が白かったなんて
遠い出来事のような気がします(笑)

by NICOパパ (2013-05-26 09:22) 

由希ん子

遅くなりましたが、
今回も楽しい旅行でしたね〜、
ありがとうございました。(^^)
来年も楽しみにしています。☆
by 由希ん子 (2013-06-11 16:27) 

かのりん

❀NICOパパさん
遠い出来事みたいですが
忘れられないエピソードですね

❀由希ん子さん
こちらこそありがとうございました
私も楽しみでーす
by かのりん (2013-06-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。