SSブログ

ひるがの・高山一泊二日 [お出かけ]

5月19日朝

まろすもママ(妹)とすもも(妹のワンコ)を迎えに行き

ひるがのに向け出発です[車(セダン)]

東海北陸道を利用すれば2時間もかからないと思いますが

時間に余裕があったので国道156号を利用して

のんびりと道の駅などを覗き見しながら行きました

岐阜県は全国で北海道に続いて2番目に道の駅が多いそうです

道の駅「古今伝授の里」で見つけました

2013_0520_163223-CIMG1813.jpg [いい気分(温泉)]気持ちよかったです[るんるん]

ひるがのコキアパークで由希ん子さん家族と待ち合わせですが

少し早かったので

2013_0519_115534-CIMG1752.jpg 寄りました

これ食べました

2013_0519_115136-CIMG1751.jpg 美味しかった[揺れるハート]

プリンを堪能していよいよコキアパークです

2013_0519_135613-CIMG1768.jpg

まだ水芭蕉が咲いていました 水仙も咲いてました

2013_0519_122951-CIMG1753.jpg 2013_0519_123008-CIMG1754.jpg

ドッグランもありますよ

2013_0519_123535-CIMG1756.jpg ワンコ達を遊ばせました

NICO君とぷうた

2013_0519_123756-CIMG1759.jpg 本当はぷうたの方が大きいのですが[目]

UNOちゃん↓                      すもも↓

2013_0519_124810-CIMG1760.jpg 2013_0519_125224-CIMG1763.jpg

ワンコも疲れたようなのでドッグランを後にして次何処に行こうかなと思ったら

雨が降り出したので 今日のお宿「和み舎ひるがの」に行くことにしました

ここは貸し別荘です

お部屋からの景色

2013_0519_161933-CIMG1773.jpg 雨がだんだん強くなってます

屋根付のウッドデッキでBBQしました

2013_0519_160711-CIMG1770.jpg 2013_0519_160534-CIMG1769.jpg

2013_0519_161724-CIMG1772.jpg 2013_0519_163325-CIMG1774.jpg

2013_0519_170057-CIMG1776.jpg どれも美味しかった[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

2013_0519_174130-CIMG1777.jpg これはワンコ用

BBQとってもおいしかったのですが雨で気温がぐんぐん下がり

吐く息が白く見えるほどでした

寒さに勝てず早めにお開きとし、中で飲み直しでした[ふらふら]

ぷうたは私のお膝でおネンネですよ[わーい(嬉しい顔)] 

                  2013_0519_185441-CIMG1778.jpg

今日はここまで続きは明日以降に・・・

明日は高山へ


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ケリー

仲良しの由希ん子さんご家族との楽しい旅行ですね(^_-)-☆
広々とした場所で、ワンコ達、とても楽しそうです♪
お料理も美味しそう~~すももちゃんもお久しぶりです!!
続き、楽しみにしていますね!!
by ケリー (2013-05-20 23:40) 

terrybear

由希子さんってあのNICOちゃんUNOちゃんですね~
BBQおいしそ~
せっかくなのに雨はで寒くなってきたのは残念ね~

by terrybear (2013-05-21 06:59) 

ゲンママ

わ~~~美味しそう!
私も、道の駅大好き!
ぷうちゃんも一緒でいいですね~♪
by ゲンママ (2013-05-21 07:38) 

raomelon

仲良しのご家族との旅行楽しいでしょうね♪
ドッグランにバーベキュー^^いいな~
ぷうたくんもお友達といっぱい遊べてよかったですね(^ー^)ノ☆*.。
続き楽しみにしています♪
by raomelon (2013-05-21 10:16) 

かのりん

❀ケリーさん
料理も美味しく楽しかったです

❀terrybearさん
BBQおいしかったです(^^)
本当に寒くて残念でした

❀ゲンママさん
道の駅見て歩くだけでも楽しいですよね(^^)

❀raomelonさん
一年に一度の楽しい旅行です
ぷうたはとっても疲れたみたいです
by かのりん (2013-05-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューしたよ高山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。