SSブログ

ボク似合ってる? [ペット]

お休みの日

外の花にお水をあげていると、どこからか視線を感じた

ふと、居間の窓を見てみると

           puuta.jpg

可愛くて、思わずシャッター押しちゃった

じょうずに頭にかけたレースのカーテンが、ベールのようになってますよ

今日のおまけ(花)

          2012_0528_071806-CIMG0316.jpg


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

terrybear

ぷうたくんかわいい~
上手にかけているのね~
こんなお花がお家で咲いちゃうんですか~
すご過ぎ~
by terrybear (2012-05-29 14:26) 

かのりん

terrybearさん
お花は今年はたくさん咲きました。
そんなに手入れしませんよ。
by かのりん (2012-05-29 22:11) 

かぁしゃん

可愛い瞬間が撮れましたね!
レースが花柄だったら、花嫁さんみたいだったでしょうね。

蘭の花は難しいでしょう~。
母が凝ってた時期が有ったので、
株分けや植え替えの大変さや、花芽がでたときの喜びを知ってますよ。
by かぁしゃん (2012-05-30 15:34) 

かのりん

かぁしゃんさん
お花を育てるのは難しいですね。
シンビジュームと君子欄は無精の私でも
育てられるみたいです(^^ゞ
by かのりん (2012-05-30 18:28) 

かのりん

ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-05-30 21:54) 

ショコラ・パパ

あるあるこんなシーン!
ショコラも同じような事をします。
本当に可愛いですよね。
by ショコラ・パパ (2012-06-06 19:26) 

かのりん

ショコラ・パパさん
ショコラちゃんもありますか(^^)
ホント可愛いですよね(*^^)v
by かのりん (2012-06-06 23:36) 

かほりん

ぷうたちゃん、似合うー♪
チラッって感じがもうたまんないです。
ベストショットですねー!(^^)
by かほりん (2012-06-20 22:18) 

かのりん

かほりんさん
似合ってますか?
親バカですが、可愛いです(^^)


by かのりん (2012-06-20 22:41) 

かのりん

由希ん子さん
niceありがとうございます♪
by かのりん (2012-06-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡路・神戸の旅 3日目お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。