SSブログ

淡路・神戸の旅 3日目 [お出かけ]

旅行も今日が最終日となりました。

今日の予定は北野をのんびりと散策するはずだったのですが、

旅行にはハプニングが付き物なんでしょうか?

なんと、すももが昨日からお腹がゆるゆるだったんです。

朝になっても良くならないので、由希ん子さんにお願いして、動物病院を

紹介して頂きました。早朝にもかかわらず病院まで付き添ってくださいました。

その後お土産を買いたいという私たちにモザイクガーデンにも

ご一緒してくださいました。

この旅行ではNICOパパさん、由希ん子さんには本当にお世話になりました。

3日間貴重な時間を私たちのために使っていただき、色々な所を案内して

下さいました。私たちは知らない土地でも安心して楽しむことが出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m

   item-1.JPG item-2.JPG item-3.JPG item-5.JPG

お写真撮るの忘れちゃったので、由希ん子さんのお写真からです

最後に 

       2012_0522_102159-CIMG0308.jpg 記念撮影

この旅行でお会いした方々ありがとうございました

またいつの日かご一緒出来たらいいですね(^^)

由希ん子さんファミリーとはまた来年お会いする予定です[るんるん]

 追伸

 すももは元気になりました。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ケリー

まろすもママさんと仲良くしていただいたことがきっかけで
今回、すももちゃんはもちろんのこと、ぷうたくん、ニコくん、
ウーノちゃん、Qooちゃんやそのパパ、ママ達との
楽しい時間を持たせていただいて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました。

昨年の伊勢志摩の旅行では参考にさせて
いただいて、このお正月に行きました^^

このように旅行を重ねて5年目とか・・・
今回は由希ん子さんの地元ということで、安心して楽しまれたようですね。
本当に素敵なご夫妻でした!!私もその中にいれていただいて
感謝です^^またいつか、お会いできることを祈って・・・・
by ケリー (2012-05-27 08:09) 

かのりん

lobyさん
niceありがとう♪


ケリーさん
ショコラ君にも会えて、本当に楽しかったです。
またいつか会えることを信じています。


terrybearさん
niceありがとう♪


かぁしゃんさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-05-28 21:51) 

由希ん子

今回はこちらまでお越しいただいて、ありがとうございました。(^^)
旅にハプニングはつきものですが、
薄雲越しにも金環日食が見れたし、
遊覧船にも乗ったし、みんなでお食事会もできたし。(^^)
とても楽しい時間を一緒に過ごせて今年も楽しかったです。
また来年、計画しましょうね。☆
来年は早朝の日食もないでしょうし、ゆっくり宴会したいです。(笑)
by 由希ん子 (2012-05-28 22:21) 

かのりん

由希ん子さん
本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
来年を楽しみにしています(^^)
by かのりん (2012-05-29 22:17) 

かほりん

淡路・神戸の旅三部作、読ませていただきましたー!
由希ん子さんたちと今年も旅行されたのですね♪
楽しそうな様子、ブログで伝わってきました。
いいな、いいなー♪

ぷぅたちゃんもすももちゃんもお腹を壊したようですが、
やっぱり環境の変化が原因かしらね。
フランビーも昔はよく帰省するたびにお腹壊してたので。(^^;;
by かほりん (2012-06-20 22:28) 

かのりん

かほりんさん
毎年恒例の旅行になりつつあります。
いつかご一緒したいですね。
いつも元気なので油断してしまいました。
これからは細心の注意で出かけます。
by かのりん (2012-06-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。