SSブログ

春です [花]

今日は[晴れ]晴れたり[雨]降ったりコロコロ天気が変わってました

そんな中今年初めて鶯の鳴く声を聞きました。とっても綺麗な鳴き声でした[るんるん]

そしてこちらも

2012_0328_165945-CIMG0023.jpg   梅の花がやっと咲きました[かわいい][かわいい]

2012_0328_165538-CIMG0018.jpg  ぷうたも一緒に

2012_0328_165830-CIMG0022.jpg  敷石の上に上手に乗っていました


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

terrybear

やっと春らしくなってきましたね
お花もみんな遅れているみたいですよ
梅のお花かわいい~
ぷうたくんなんかゲームやっているみたい^^ゝ
by terrybear (2012-03-29 06:58) 

由希ん子

綺麗な梅ですね〜。
八重咲きなんですね。
ぷうたくんも梅の香りわかったかな。(^^)
by 由希ん子 (2012-03-29 16:29) 

かぁしゃん

鶯、鳴いてますねぇ。
あの声を聴くと、春だなあって思います。
ぷうた君、あし、長いねえ。
by かぁしゃん (2012-03-29 21:55) 

MANA

梅の花、かわいいですね^^
ウグイス、まだ聞いてないです。
やっと春らしくなってきて嬉しいですね♪
by MANA (2012-03-30 01:28) 

かのりん

タカシさん
niceありがとう♪


terrybearさん
やっと春らしくなってきたと思ったら
また寒くなるみたいですね
梅の花ピンクでかわいいです(^^)



由希ん子さん
観賞用の梅です
今年は花が少ないみたい^_^;


マチャさん
niceありがとう♪


かぁしゃんさん
春ですね~
今日は暖かい日でした
ぷうたの足 長すぎます(/_;)


SORIさん
niceありがとう♪


MANAさん
梅に鶯
春ですよ~
でもまた寒くなるみたいです(/_;)



by かのりん (2012-03-30 21:07) 

ケリー

本当に八重の可愛い梅の花ですね^^
お家にあるのですか?!いいなぁ~~
これからはぷうた君も寒くなくて嬉しいね!!
by ケリー (2012-03-30 23:42) 

かのりん

ケリーさん
八重の梅の花 家に咲いてます
梅の花や桃の花が咲くと
春だなーって思います
by かのりん (2012-03-31 20:32) 

かのりん

あんれにさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-04-04 20:24) 

かほりん

梅の花が咲くと、春がきた♪って感じですね。
お庭で季節が感じられるなんてステキ。
ぷうたちゃんも春が待ち遠しかったでしょうね!
お外でいっぱい遊べますね。(^^)

それにしてもぷうたちゃん、足ながっ!(@@)
スタイルが良くて羨ましいです♪
by かほりん (2012-04-05 23:26) 

かのりん

かほりんさん
今年は待ち遠しい春です^_^;(なかなか春にならない)
ぷうた又足が長くなった気がします(・.・;)
もう少し太ってほしい・・・
by かのりん (2012-04-05 23:54) 

かのりん

ナビパさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-04-14 23:29) 

かのりん

ショコラ・パパさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-04-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃいました春のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。