SSブログ

見つけた(^^♪ [花]

去年の秋に地上10㎝位で切られちゃった紫陽花[バッド(下向き矢印)]

来年は咲かないだろうなってあきらめてたけど[たらーっ(汗)]

見つけちゃった[グッド(上向き矢印)]

             2011_0629_182534-DSC01379.jpg    まだまだ小さいけれど[るんるん]

  

それにしても・・・

           もうすぐ7月なのにまだ蕾とは(@_@;)

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

かほりん

地上10cmとは思い切りましたね〜。
でも小さくても頑張って花を咲かせたんですね!
カワイー♪(^^)
色づくのが楽しみですね。
梅雨明けする前までに、がんばれ〜♪
by かほりん (2011-07-01 20:26) 

かのりん

かほりんさんありがとう!(^^)!    ぷうたパパが枝がジャマって切ってしまったの(>o<) ぷうたママは怒りました(`ε´) 今年は切られないように祈ります(^◇^;)
by かのりん (2011-07-01 20:45) 

ケリー

紫陽花はどのくらいで切るといいのでしょう?!
私はいつも適当・・・
でも今年はお花がいっぱい見れました^^
by ケリー (2011-07-09 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむいでしゅ早く大きくなあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。