SSブログ

今年最後です [かのりんの事]

明日から息子家族が帰省します

なーちゃん・やっくんに会うのが楽しみです

娘家族はたっくんが外泊禁止で帰省できません

というのも

たっくんは生まれつき心臓に持病があり

今月14日に手術しました  

経過は良好で23日に退院しましたが

小さい子やペットと触れ合う事はNGといわれたので

今回はたっくんのお家で新年を迎えます


ぷうたは元気です

洗濯物を畳んでいるとかのりんの見える所で

s-DSC_0148.jpg

お顔UPで

s-DSC_0149.jpg

お目目が見えないくらいボサボサなので

あすトリミングに行きます

スッキリ綺麗になって新年を迎えます

明日から賑やかで忙しくなると思うので

今年はこれが最後のブログになります

皆様良いお年をお迎えください


nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

terrybear

たっくん心配ですね
お元気になられるとこお祈りしてます
by terrybear (2017-12-29 06:51) 

きぃ

たっくんの早い回復を
祈ります!
良いお年をお迎えください♪
by きぃ (2017-12-29 07:48) 

NICOパパ

今年もお世話になりました。
かのりんさんも良いお年をお迎えください。
拗ねたぷうたくんも可愛いですね♪(^_^)
by NICOパパ (2017-12-29 08:53) 

makkun

あら~!
たっくんは辛い病気だったんですね~
手術が無事に終わったようですので良かったですが
感染症予防の為に我慢も必要ですね~
ぷうたく〜ん!
来年はぷうた君の年になるので
良い年にしましょうね~d(*^o^*)b
かのりんさん!
一年間、お世話になりました~
良いお年を~\(○^ω^○)/
by makkun (2017-12-29 11:43) 

夏炉冬扇

にぎやかになりますね。
ぷうたワン、元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2017-12-29 17:53) 

プー太の父

お孫さん大きくなってるでしょうね。
私の孫は近くにいるので毎週のように顔を見て
いますが、それでも会うたびに成長してると感じます。
子供の成長って本当に早いものですね。
お孫さんと一緒に良いお年をお迎えください。
by プー太の父 (2017-12-29 19:38) 

raomelon

たっくんのお早い回復をお祈りいたします<(_ _)>

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by raomelon (2017-12-30 18:17) 

かのりん

皆さんたっくんに有難うございます
そして
新しい年もよろしくお願いします
by かのりん (2018-01-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10歳になりました今年は戌年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。