SSブログ

ドッグフェスティバル [お出かけ]

リトルワールドでWonderful Styleさんとのコラボイベント

「わん!!ダフルワールド」があったので行ってきました

玄関でクリスマスツリーとトナカイさんがお出迎え

2016120421244400.jpg

ぷうたと一緒にお写真撮りたかったけれど待ち時間がありそうなので諦めました

帰りに撮ろうと思ったらまたまたお並び~ 諦めました[バッド(下向き矢印)] 

 期間限定のドッグランもありました

2016120421251900.jpg

ぷうたも仲間入りして

2016120421263500.jpg

一人で寂しかったのか珍しく

2016120421273900.jpg

自分から近付いています

そして上手にご挨拶しました[わーい(嬉しい顔)] 

2016120421270100.jpg 

今日の来場者はほとんどがワンコ連れ

いろいろな犬種が来ていました

私はあまり犬種詳しくないので良くわかりませんが

普段あまり見かけないような

ボルゾイやサモエド

アフガンハウンド

シベリアンハスキー

そしてシベリアンかなと思っていたら

多分アラスカンマラミュート の子も

セントバーナードもいました

いろんなワンちゃんに会えてとっても楽しい一日でした

小梅ちゃんも一緒でした

2016120421200200.jpg

2016120421180600.jpg

ぷうたのおやつを買ったり、ご飯を頂いたりして 

2016120421160000.jpg 

お家に帰りました 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ゲンママ

ぷうた君~色んなワンちゃんに会えて良かったね~♪
お土産も沢山、楽しい一日でしたね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-12-05 06:37) 

terrybear

ぷうたくん楽しい1日だったのね~
大きなワンちゃんもたくさんきていたのね

by terrybear (2016-12-05 06:47) 

ナビパ

こう言うワンイベントはきてる珍しいワンちゃんを見るのもひとつの楽しみですね。代々木や駒沢公園やご近所の小さな催しもにも最近は足を運んで楽しんでいます。ぷうたくんもドッグランを楽しめて良かったですね。^^b
by ナビパ (2016-12-05 08:19) 

raomelon

大きなワンちゃんも、たくさん来ていたのね~
普段会えないワンちゃんに会えると、嬉しいですね^^
おやつもたくさん買ってもらって、ぷうたくん楽しかったね~♪
by raomelon (2016-12-05 15:58) 

夏炉冬扇

かわいいワンーちゃん沢山ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-05 17:22) 

makkun

ぷうたく~んd(*^o^*)b
たくさんのワンちゃんと楽しめて良かったね~
特別に仲良しになったお友達が出来ましたか~(^^♪
ウマウマのお土産が一番嬉しかったのかな~(笑)
by makkun (2016-12-05 20:45) 

かのりん

❀ゲンママさん
ぷうたはいつもお友達と遊ばないのですが
この日は少しですが近づいていました

❀terrybearさん
ぷうた楽しんでくれたのかな?
大型犬も来てましたよ

❀ナビバさん
こういうイベント初めて行きました
とっても楽しかったです

❀raomelonさん
普段見かけないワンコを見て胸キュンでした

❀夏炉冬扇さん
何処を見てもワンコばかりでした

❀makkunさん
ぷうたはちょっと気になるワンちゃんがいたみたい
だけど一歩が踏み出せない・・・(・.・;)
by かのりん (2016-12-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブに誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。