SSブログ

木々が色づき始めてpartⅢ [お出かけ]

リトルワールドに行って来ました

入り口を入ったところに大きなXmasツリーがありました

s-2015_1121_154939-CIMG4082.jpg

今日一緒に行ったのは妹と妹のワンコ小梅です

リトルワールドも紅葉が進んでいました

今年は暖か過ぎて平地の紅葉があまり進まないみたいですね

s-2015_1121_121446-CIMG4055.jpg

s-2015_1121_121531-CIMG4056.jpg

s-2015_1121_140906-CIMG4065.jpg

s-2015_1121_123347-CIMG4060.jpg

s-2015_1121_141848-CIMG4068.jpg

ぷうたはたくさん歩きましたよ

でも人が多かったのでカートのお世話にもなりました

ぷうたはこんな姿でカートに乗ってます

s-2015_1121_142928-CIMG4073.jpg

かのりんの若いころは<ハコノリ>なんて言ってました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

kiki

私は、自転車に乗って、リュックにワンちゃんを背負っている人を、
見ました。
写真を撮れば良かった。
ス〜イと横を追い越されてしまいました(笑)
by kiki (2015-11-22 01:13) 

ゲンママ

紅葉も見れてワンちゃんもOK!でいい所ですね~^^
あらら~ぷうた君身を乗り出して落っこちちゃうよ~(笑)
余程、嬉しいのでしょうね~♪
by ゲンママ (2015-11-22 06:13) 

NICOパパ

今年の紅葉はイマイチですね。
紅く染まるというより、
茶色く枯れていった感じです。
もう、ほとんど葉も落ちているので残念です。

ハコノリのぷうたくん、かっちょいい〜♪(^o^)
by NICOパパ (2015-11-22 08:34) 

raomelon

Xmasツリーゴージャスですね
ぷうたくんを探しちゃいました^^
紅葉を見ながら<ハコノリ>カッコいい~♪
by raomelon (2015-11-22 11:10) 

makkun

今年の平地での紅葉はやはり遅れているようですね〜
明日が先日様子を見に行った「もみじ園」で
甘酒を飲める日の始まりなんですが
CoCoタンと一緒に行けないんじゃ
行く気にもならないので行くのは止める事にします。
ぷうた君はカートに立ち乗りですか〜(*^-゚)v♪
by makkun (2015-11-22 14:54) 

terrybear

大きなクリスマスツリーね
そうそう気温が高いから紅葉が今一歩みたいですね
ぷうたくんもハコノリ(タイタニック乗り)するのね~
by terrybear (2015-11-22 20:27) 

かのりん

❀kikiさん
ワンコおんぶしている人もいますよ
写真撮れば良かったって後で思うのよね(^^)

❀ゲンママさん
近くでワンコOKの所ここしかないんですよ
ぷうたは自分が先導しなければと思っているのでしょうか

❀NICOパパさん
そうですね赤くなるより茶色の方が多いかも
ぷうたカッコイイ?嬉しいな

❀raomelonさん
ツリー大きすぎて全部入れたらぷうたがわからなくなりました
ぷうたカッコイイですか?(^^)

❀makkunさん
CoCOタンも一緒に行けるようになるといいですね
少し落ち着いたらカートで行けないでしょうか?

❀terrybearさん
今年は紅葉きれいかな?と思っていたんですけど・・・
もあなちゃんのタイタニック乗りとおなじですね
by かのりん (2015-11-22 22:49) 

プー太の父

ぷうたくんと小梅ちゃんも一緒で楽しそうでしたね。
そちらの紅葉は遅れていたのですか
そのご寒気が入って寒くなったことでしょう。
こちらは11月なのに早い雪景色となってしまいました。
by プー太の父 (2015-11-29 07:03) 

かのりん

❀プー太の父さん
紅葉綺麗に色づく前に枯れたみたいになりましたね
そちらは凄い雪みたいでしたが大丈夫でしたか?
by かのりん (2015-11-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。