SSブログ

運動会 [なーちゃんとやっくん]

土曜日なーちゃんとやっくんの保育園のスポーツフェスティバルがありました

お天気も良く楽しい一日でした

やっくんはママと駆けっこ

s-2015_1003_102539-CIMG3860.jpg

まだまだ歩けないけれど頑張りました

なーちゃんは大きな輪を潜り

s-2015_1003_105456-CIMG3874.jpg

滑り台を滑り

s-2015_1003_105508-CIMG3875.jpg

カボチャを運んで

s-2015_1003_105517-CIMG3877.jpg

お菓子を持ってゴール

s-2015_1003_105527-CIMG3879.jpg

今年はハロウィンをテーマにしたスポーツフェスティバルでした

綱引きも頑張りました

s-2015_1003_130657-CIMG3895.jpg

この他にもたくさんの競技に出場していましたよ

ぷうたはなーちゃん家でお留守番でした


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

raomelon

なーちゃん大活躍ですね!
やっくんもかけっこ頑張りましたね~
成長が感じられて嬉しいですね(*^-^*)
by raomelon (2015-10-07 22:32) 

terrybear

なーちゃんもやっくんも楽しい1日だったのね~
お天気でよかったですね~
by terrybear (2015-10-08 06:46) 

makkun

なーちゃんが楽しく運動会しているから
やっくんも一緒に遊びたかったでしょうね~(^^
娘がちっちゃい頃を思い出しました~(*∩ω∩*)
by makkun (2015-10-08 21:26) 

ケリー

保育所で働いていた時の運動会を思い出しました^^
なーちゃん、頑張りましたね!!輝いています(*^^)v
それを見ているかのりんさんは満面の笑顔だったことでしょう。
ぷうたくんは、こんな時はちょっと我慢してあげてね(^_-)-☆
by ケリー (2015-10-08 23:16) 

かのりん

❀raomelonさん
なーちゃんもやっくんも頑張りましたよ
二人とも大きくなりました

❀terrybearさん
皆楽しめました
お天気が良くてなーちゃんもやっくんも日焼けしてました

❀makkunさん
やっくんもお利口さんにしていたし
なーちゃんも頑張っていましたよ

❀ケリーさん
そうですね私はカメラとにらめっこでしたが
その奥の顔はいつも笑っていた事でしょう
by かのりん (2015-10-09 00:04) 

marilyn

なーちゃんも、やっくんも、
あまりに可愛らし過ぎて涙が出ちゃいました^^
by marilyn (2015-10-09 22:10) 

かのりん

❀marilynさん
なーちゃんとやっくんに
ありがとうございます
by かのりん (2015-10-09 23:37) 

まろすもママ

疲れましたが、楽しかったです(笑)
by まろすもママ (2015-10-13 17:01) 

かのりん

❀まろすもママさん
お疲れ様でした
by かのりん (2015-10-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。