SSブログ

お茶しました [お出かけ]

今名古屋で人気の猿カフェに行ってきました
2015092014041000.jpg

今日はココアティラミスにしました
2015092014022000.jpg
ティラミスにアイスと生クリームがついてます
もちろんドリンクセットがあります
美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

ゲンママ

ココアティラミス、美味しそう~♪♪♪
美味しいものを目当てにお出かけするのも楽しいですよね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-09-21 08:01) 

raomelon

猿カフェ??初耳です~^^;
ココアティラミス美味しそうですね~(≧▽≦)
by raomelon (2015-09-21 13:49) 

かのりん

❀ゲンママさん
美味しかったですよ(*^。^*)
また行きたいです

❀raomelonさん
最近人気なんです
ティラミス美味しかったですよ
by かのりん (2015-09-22 20:32) 

ケリー

猿カフェ・・・
聞いたことはあります。今度名古屋に行った時に
行ってみようかな^^

同い年のぷうたくん・・・歯を抜いたんですね?!
ショコラも歯磨きが嫌いで歯磨きガム食べるぐらいです^^;
今でも固いオモチャをガリガリ直ぐに潰すのですが、心配です。
毎日、簡単でも歯磨きします。ぷうたくん、頑張ったね!!
でも舌が出たままでなく、良かったね\(^o^)/
by ケリー (2015-09-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。