SSブログ

トリミング~ [トリミング]

夜ご飯の後ふと気が付いたら

s-2015_0821_214330-CIMG3739.jpg

同じような姿で寝ていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

そして次の日ぷうたはトリミングに行って来ました

s-2015_0822_143739-CIMG3741.jpg

s-2015_0822_143751-CIMG3742.jpg

s-2015_0822_143819-CIMG3743.jpg

見返りも出来ました

今回は予定がつかなくて2か月近く行けなかったので

かなりボサボサぷうたでした

ぷうたは目やにが良く出るのでいつもお顔スッキリ~にしてます


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

terrybear

ぷうたくんパパさんと一緒にお昼寝中?
すっきりしたわね~
かわいい~
by terrybear (2015-08-23 16:11) 

ゲンママ

ぷうたくんとパパさんの寝姿、微笑ましいですね~^^
見返りも決まってますよ!!(*^^)v
by ゲンママ (2015-08-23 16:20) 

raomelon

ぷうたくんとパパさんの寝姿そっくりね~
クーもお父さんと同じ格好で寝てたの思い出しました(*^^*)
トリミングでスッキリ可愛くなりましたね!
見返りも決まってるよ~
by raomelon (2015-08-23 18:54) 

プー太の父

プフーっ (´▽`*;)
ぷうたくんとご主人
まったく同じ恰好して寝てるんですね。
親子っていいですね~微笑ましいです。
by プー太の父 (2015-08-24 08:16) 

makkun

パパと一緒の寝姿のぷうた君の可愛い事〜。o@(^-^)@o。♪
スッキリして綺麗になって〜
ぷうた君の見返りも様になってますよ〜(^^
by makkun (2015-08-24 20:12) 

かのりん

terrybearさん
お昼ねというより夕寝かな?(^^ゞ
スッキリもいいでしょう(^^♪

ゲンママさん
仲良くおネンネみたいでしょ(*^。^*)
ちょっと怖い顔で見返りしてますね

raomelonさん
クーちゃんもお父さんと同じ姿でおネンネしてたのね(^^)
スッキリ・フワフワになりました

プー太の父さん
よく同じ恰好で寝てますよ
おもしろいです

makkunさん
ぷうたを可愛いと言ってくださり
ありがとうございます
見返りは早くおやつ~と怖い顔してます
by かのりん (2015-08-26 22:06) 

ケリー

お久しぶりです。

まとめ読みで失礼しました。
今年は初盆でお忙しいお盆だったことと思います。このようなことも
住んでいる場所で随分と違うのでしょうね。

お孫さんお2人もすくすくと育っておられますね。先日姪孫達が
「○○ちゃん、こはちゃんとこいちゃんのお家にも遊びにきてね」と
言ってくれました。孫ってホントに可愛いですね。

この写真、ナイスショットですね(*^^)v
うちはこのような姿を見たことがありません。可愛すぎます!!
by ケリー (2015-08-27 08:28) 

makkun

追コメ・・・ごめんなさいね〜
我が奥さん曰く
CoCoタンとおとうちゃんもベットで
同じ寝方をしているそうです(^◇^)
by makkun (2015-08-28 14:22) 

かのりん

ケリーさん
孫はホント可愛いです(ばばバカです(*^^*))
ぷうたとパパ時々してますよ

Makkunさん
やっぱり親子ですね(^-^)
by かのりん (2015-08-29 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み今夜も雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。