SSブログ

スッキリです [トリミング]

ぷうたはトリミングに行って来ました

ビフォー

2015_0130_232918-CIMG3197.jpg

アフター

2015_0131_214303-CIMG3217.jpg

ボサボサがすっきりしました

2015_0131_214233-CIMG3215.jpg

2015_0131_214142-CIMG3213.jpg

2015_0131_214206-CIMG3214.jpg

そして今月のバンダナです

2015_0131_214325-CIMG3218.jpg キティちゃんです

トリミング前のボサボサぷうたも可愛いかな・・・?

でもこれ以上ボサボサになったら毛玉いっぱい出来ちゃうし

やっぱりスッキリがいいかな

今日は1月31日です

一般では2月3日が節分ですがぷうた地方は今日節分を行います

2015_0131_185552-CIMG3210.jpg

鰯は節分にはかならず必要です

鰯の頭を玄関に飾ります(魔除けだったかな?)

豆撒きはぷうたパパがしましたよ

豆は後で回収しやすいように袋入りです

これでは鬼に当たっても効果ないかな・・・?(^^ゞ


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ゲンママ

ぷうたくん~トリミングしてイケメン度UPですね~!(^^)!
しかも、最近、カメラ目線も上手になってるね~^^
節分、昨日なんですね~
うちで豆まきしたら、ゲンが素早く食べてしまいます~(>_<)
by ゲンママ (2015-02-01 07:31) 

terrybear

うんうんボサボサぷうたくんもかわいい~
でもやっぱりフワフワ追う歌くんの方がかわいいかな~
場所によって節分の日って違うんですね
by terrybear (2015-02-01 11:01) 

raomelon

ぷうたくんすっきり可愛い~
見返りも決まってますね(^_-)-☆
豆まきで福がたくさん舞い込みますように♪
by raomelon (2015-02-01 11:14) 

makkun

綺麗綺麗してひと回り小さくなったぷうた君ですね~
男の子らしく青いバンダナもカッコイイし
とっても可愛くなりましたね~(^^
我家も豆まきは袋入りのを使ってま~す。


by makkun (2015-02-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり炬燵記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。