SSブログ

今年最後です [トリミング]

ぷうたは今日今年最後のトリミングに行って来ました

お顔がスッキリしました

2014_1230_224321-CIMG3122.jpg

見返りで

2014_1230_224427-CIMG3126.jpg

横向きで

2014_1230_224503-CIMG3127.jpg

今月のバンダナはお正月バージョンです

2014_1230_224534-CIMG3128.jpg

皆様今年もかのりんの拙いブログに遊びに来て頂きありがとうございました

良いお年をお迎えくださいm(__)m


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ゲンママ

ぷうたくん~キレイキレイになってお正月準備万端ですね~^^
色んなポーズもカメラ目線しちゃって可愛い~^^

また、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~♡
by ゲンママ (2014-12-31 07:35) 

raomelon

ぷうたくんスッキリ可愛いね~
見返りも決まってますね(^_-)-☆

今年一年ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~('ω')ノ
by raomelon (2014-12-31 11:40) 

terrybear

ぷうたくんすっきりかわいくなりましたね~
バンダナかわいいわよ~
来年もよろしくお願いたします
by terrybear (2014-12-31 16:25) 

かのりん

ご訪問頂いた皆様
ありがとうございました

by かのりん (2015-01-02 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族が増えました新年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。