SSブログ

仲良しです [なーちゃんとぷうた]

前に来た時はぷうたが少ーし怖くて近くに行くことはできても

なかなか触ることが出来なかったなーちゃんでしたが

今回は突然にこんな事しちゃいました

2014_0425_220735-CIMG2533.jpg

ぷうたもビックリです[揺れるハート]

そしてぷうたの大好きなおもちゃで引っ張りっこです

2014_0429_124723-CIMG2609.jpg

それからこんな事も出来るようになりました

2014_0428_204210-CIMG2608.jpg

ソファーのカバーに洗濯ばさみを並べました[わーい(嬉しい顔)]

それからそれから

横須賀のお家に帰った後に

「ぷうたにおもちゃ ぽいってしたね また行きたいね」

って言ったんだって[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

raomelon

ひつじさんなでなでで成長したのかな~(*^^*)
そのうちぷうたくんが「やめて~」っていうくらい
遊んでくれますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-04 10:52) 

ゲンママ

あらまあ~仲良しになれて良かったですね~(*^▽^)/★*☆♪
引っ張りっこのなーちゃんとぷうちゃん、可愛いですね~♪♪♪
by ゲンママ (2014-05-04 13:10) 

terrybear

なーちゃんもター坊と同じでぷうたくんやもあなを兄弟って思っているのかもね~(^^)
見ていると幸せになりますよね~
by terrybear (2014-05-04 14:53) 

かのりん

❀げいなうさん
 ご訪問ありがとうございます

❀いっぷくさん
 ご訪問ありがとうございます

❀raomelonさん
 今度来た時にはぷうたが逃げているかもしれませんね

❀ゲンママさん
 なーちゃんは鳴かれると怖いのですが
 ぷうたはなーちゃんには鳴かないので助かります

❀ター坊ちゃんともあなちゃんみたいになってくれたらいいですね
 一緒に遊んでいる姿を見ると幸せ~です^^
by かのりん (2014-05-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。