SSブログ

初めてのカフェアート [食べ物]

皆さんのブログや雑誌などで見かけるカフェアートのあるお店に行きたいな

と前から思っていたのですが家は田舎なのでそんな素敵なお店は

近くにないだろうなと思っていたらあったのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]ご近所ではないから頻繁には行けないけれど

今回はすもも(妹の亡くなったワンコ)の49日の法事の後でお茶してきました

NCM_0068.jpg NCM_0069.jpg

NCM_0070.jpg NCM_0071.jpg

NCM_0072.jpg

混ぜちゃうのはもったいないのでゆーっくり飲んだら最後までアート残ってました

お店は

NCM_0073.jpg ここです

元々はお豆腐屋さんらしいです お豆腐も売ってあります

レストラン&カフェなので今度はランチに行きたいと思います

 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

(。・_・。)2k

お洒落なお豆腐屋さんですね(^^)
俺も飲んだことないです
だって 砂糖入れないと飲めないから
勿体無いもんね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-12-24 00:57) 

ゲンママ

うわあ~素敵!!!
飲むの勿体無いですね~

Merry Christmas☆
by ゲンママ (2013-12-24 05:43) 

terrybear

え~!すごい
元はお豆腐屋さんだったんですね~
ラテアートみんなかわいいのばっかり~
わかる~混ぜたくないのよね
マミーもそ~っと飲みますよ(^^)
by terrybear (2013-12-24 06:55) 

raomelon

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚
ほのぼのとする可愛いラテアートですね♡
ケーキ店に勤めている娘がコーヒーのお勉強中~
まだこんなに綺麗に出来ないと思うけど・・・
ランチも楽しみですね(^^♪
by raomelon (2013-12-24 12:19) 

かのりん

❀(。・_・。)2kさん
 お砂糖入れたら壊れちゃいますよね(・.・;)
 でもミルクたっぷりなのでお砂糖なくても
 飲めるかも・・ですよ

❀ゲンママさん
 もったいないけれど最後まで楽しめますよ

❀terrybearさん
 マミーさんもそ~っと飲まれるのですね(^^)
 最後まで楽しめますよね

❀teftefさん
 ご訪問ありがとうございます

❀raomelonさん
 娘さんお勉強中なの?
 作ってもらえるといいですね
by かのりん (2013-12-24 22:31) 

makkun

お豆腐を造る技術とカフェアートの技術・・・
コラボが面白いですね~
素晴らしいですっ(●^□^●)

若い頃に良く飲んでいた
ウィンナコーヒーを思い出しました(^^
by makkun (2013-12-25 12:51) 

ピュアリン

可愛いラテアートですね
ほんと せっかくのアートが 崩れてしまいそうで
飲むのをためらってしまいますね
by ピュアリン (2013-12-26 22:22) 

かのりん

❀かぁしゃんさん
 ご訪問ありがとうございます

❀makkunさん
 ウィンナコーヒー懐かしいですね
 今はあるのでしょうか?

❀ピュアリンさん
 飲まないでずーっと見ていたいですね
by かのりん (2013-12-26 23:39) 

raomelon

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
by raomelon (2013-12-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。