SSブログ

負けないじょ [ぷうたの事]

今日の空

今日は五月晴れ[晴れ]

一日中雲一つありませんでしたよ

2012_0928_122657-CIMG0805.jpg 2012_0928_122721-CIMG0807.jpg

2012_0928_122731-CIMG0808.jpg 2012_0928_122827-CIMG0809.jpg

すごく綺麗な青い空でした

でも、秋とは思えない暑さでした・・・

ぷうた土佐犬と格闘・・・?

2012_0928_212556-CIMG0810.jpg 2012_0928_212558-CIMG0811.jpg

首を振るのが早くてブレブレでした[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

一人で遊ぶのがつまらなくなったのか

ソファーで寝ていたお父さんのもとへ

2012_0928_212633-CIMG0813.jpg 2012_0928_212645-CIMG0814.jpg

お父さん仕方なく(?)ぷうたの相手してました

2012_0928_212733-CIMG0815.jpg 2012_0928_212737-CIMG0816.jpg

お父さんの手が紐持ってますね[ぴかぴか(新しい)]

今日遊んだ土佐犬です

2012_0928_214335-CIMG0818.jpg

遊び疲れてダウン中

2012_0928_220633-CIMG0819.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

terrybear

ぷうたくんの頭ブレブレのお写真でどんなに振り回しているかわかりますよ~
ホントはつよ~い土佐犬もぷうたくんには負けちゃうのね~(^^)
by terrybear (2012-09-29 09:53) 

MANA

ほんとに雲一つないきれいな青空ですね。
ぷうたくん、土佐犬と戦って
ブンブン首振ってお疲れ様でした♪
by MANA (2012-09-30 07:52) 

ケリー

エリーもぬいぐるみを振り回して遊ぶのが大好きでした^^
お疲れぷうたくん,可愛いですよ~~
今日は台風の影響で荒れています。お互いに気をつけましょうね!!
ショコラは散歩に連れて行ってくれないパパに反発?!
なんと、珍しくオシッコを粗相しました(>_<)わざと?!
叱られるのが分かってか、隠れていました。
by ケリー (2012-09-30 15:17) 

かのりん

❀terrybearさん
なぜあんなに振り回すのでしょうか?
本当に戦っているみたいですね


❀かぁしゃんさん
niceありがとうございます♪


❀yuriさん
niceありがとうございます♪


❀MANAさん
土佐犬と戦いました(・.・;)
一応勝ったのでしょうね


❀ケリーさん
ショコラ君お散歩行きたかったのね
粗相は確信犯かな(^^)


❀ピュアリンさん
niceありがとうございます♪




by かのりん (2012-09-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋です初めての帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。