SSブログ

静かだね [家族]

22日土曜日

  朝の空                   韮の花

 2012_0922_132558-CIMG0780.jpg2012_0922_132826-CIMG0783.jpg

1週間いた息子家族が帰っていきました

なーちゃんを囲んで賑やかだったのが急に静か~になりました

2012_0918_102553-CIMG0763.jpg

ナナちゃん(甥の子)と一緒にアンパンマンの車で遊んだようです

この後アンパンマンの車を借りてきました

とっても喜んで遊んでました

2012_0921_173735-CIMG0766.jpg よいしょっと

2012_0921_173742-CIMG0767.jpg え~いっ

2012_0921_173753-CIMG0768.jpg えへへ もうちょっと

初めて(多分)階段を上りました

家の階段一段一段が少し高いのだけれど上りました

すごーい・・と感心している場合ではなく

今度来る時までに上れないように考えておかなければ・・・

駅までの車の中             ママの背中でバイバイ

2012_0922_114605-CIMG0778.jpg 2012_0922_120457-CIMG0779.jpg

1週間長いようで短かった

今度会う時を楽しみのしているよ~

久しぶりのぷうた

2012_0923_192104-CIMG0786.jpg

なーちゃんから逃げていたぷうた

やれやれ~かな?(^_^;)

今回は仲良し写真撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ぷうたが避けてたんですよ


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

terrybear

あら~、ちょっと寂しくなりますね~
でも孫は来て嬉しい帰って嬉しいとか言いますよね
ぷうたくんもうのんびりできるわよ~
by terrybear (2012-09-24 13:35) 

MANA

賑やかだった後は
元に戻っただけなのに
淋しい気がしますよね。
ぶうたくん、ゆっくりしてね。
by MANA (2012-09-24 20:54) 

みぃにゃん

嵐が去ったといった感じでしょうか?(*^。^*)
階段の登る姿コワイ~(>_<)観ていてハラハラしちゃいましたよ~
by みぃにゃん (2012-09-24 23:10) 

yuri

おコちゃま達かわいいですね(*^^*)
成長していく姿を見てるだけで 涙が出てくるのは何故でしょーw
うちのワンコも、めいっコおいっコ達が苦手で逃げまわってました!
どーにか仲良しな写真を収めたいものですよね。
 
by yuri (2012-09-25 18:37) 

かのりん

❀terrybearさん
そうですね
寂しくはなったけれど、のんびりできます(^^)
ぷうたもまったりしてます



❀かぁしゃんさん
niceありがとうございます♪


❀MANAさん
寂しくなったけれど、のんびりしてます(^^)
ぷうたはゆっくりしてますよ



❀さきてつさん
niceありがとうございます♪


❀みぃにゃんさん
ハラハラドキドキです
じじちゃんの手が伸びてます


❀yuriさん
なぜワンコは子供が苦手なんでしょうか?
ぷうたは逃げるし、なーちゃんは動き回るし
仲良し写真は当分無理かな(・.・;)
by かのりん (2012-09-25 22:40) 

かのりん

❀ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます♪
by かのりん (2012-09-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なーちゃん1歳になる秋です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。