SSブログ

辛いよ~ [食べ物]

激辛大好きなダンナの弟からこんなの頂きました

2012_0812_230008-CIMG0576.jpg

絶対食べられないよって笑ったから[レストラン]「完食するぞー」って思ったけれど

1個頂いただけなので[プレゼント]ダンナと仲良く分けましたよ

2012_0813_083012-CIMG0577.jpg

おかあしゃん美味しそうな匂いがするよ

2012_0813_083019-CIMG0578.jpg

でもなんかボク食べたくないかも

フフフぷうたには食べられませんよ

この焼きそばすっごく辛かった[どんっ(衝撃)]

辛いの苦手な義母は一筋食べただけでギブアップ[バッド(下向き矢印)]

辛いの程々に好きなかのりんは辛かった[ふらふら]けれど美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

でも、しばらくの間[キスマーク]ピリピリしてましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜだろう?また食べたくなってきた[exclamation&question]

今日のおまけ

ボク眠いんだよ~

2012_0813_120158-CIMG0579.jpg


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

MANA

私も辛い物は苦手だから1本しか食べられないかも><
又食べたくなったって事はくせになる辛さなんですね~^^
ぷうた君は食べなくってよかったよ、きっと。
by MANA (2012-08-14 23:34) 

terrybear

辛すぎるのは得意ではないけどちょっとは食べてみたいかな~
くせになる味なのかもね~
でも食べすぎには注意ですよ~
by terrybear (2012-08-15 07:07) 

かのりん

❀MANAさん
辛いの苦手な人には無理だと思います
すっごく辛いのだけど、くせになりそうです


❀terrybearさん
そうですね
すっごく辛いので、食べすぎはダメですね

by かのりん (2012-08-15 21:40) 

yuri

うちにも辛い物だぁ~い好きな旦那がいますので、
コレ買ってあげましたよ、前に^^
辛い物好きを公言しているのに、
これは途中でギブアップしてましたw
あたしは、絶対無理なので一口も食べてませんが^^
 
by yuri (2012-08-15 23:04) 

かのりん

❀yuriさん
一人で1個はちょっと厳しいかも
でも私食べれそうです(^^ゞ
yuriさんも辛いのダメなんですね
by かのりん (2012-08-15 23:41) 

かぁしゃん

辛いの好きなので、挑戦してみたいです。
ぷうた君、きょとんとした表情が可愛いですね~。
特に2枚目の写真、めちゃくちゃ可愛い!!!
by かぁしゃん (2012-08-16 00:14) 

かのりん

❀かぁしゃんさん
この焼きそば発売中止になるみたいですよ(たぶん)
お見せにあったら早めにgetしてね
ぷうたにありがとうございます


❀ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます♪
by かのりん (2012-08-16 23:32) 

NICOパパ

辛いの大好きー!( ´ ▽ ` )ノ
なんだけど、でも激辛はどうなんだろ。。。
今まで激辛っていうほどのもの食べたことないし
青唐辛子ぐらいかなぁ。。。
やっぱり程々がいいかもです。^^

by NICOパパ (2012-08-19 15:55) 

かのりん

❀NICOパパさん
激辛は食べない方がいいと思います(^_^;)
程々がいいと思います(^^)
by かのりん (2012-08-19 22:20) 

由希ん子

注意書きがあるほど辛いんだ。(笑)
ぷうたくんの2枚目すっごく可愛い。
ワンコというより、なんか小動物って感じがする。(#^^#)
by 由希ん子 (2012-08-22 13:37) 

かのりん

由希ん子さん
辛かったです(@_@;)
ぷうたにありがとうございます
でも、ワンコじゃ無くなった(/_;)(笑)
by かのりん (2012-08-22 23:37) 

かのりん

❀ジュピーのブログさん
niceありがとうございます♪
by かのりん (2012-08-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷうたの尻尾今日のぷうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。