SSブログ

シェルちゃんに囲まれて [ペット]

まろすもママに誘われてシェルティちゃんのお散歩会(オフ会)に参加しました

場所はリトルワールド野外民族博物館(愛知県)

2012_0617_095245-CIMG0359.jpg

2012_0617_095315-CIMG0361.jpg2012_0617_095333-CIMG0362.jpg2012_0617_104724-CIMG0363.jpg

ちょっと小さくてお名前が読めない[もうやだ~(悲しい顔)]

左から   メイ         がんも・はんぺいた・つみれ      雛菊

2012_0617_105125-CIMG0364.jpg2012_0617_110021-CIMG0368.jpgぷうた・すもも

2012_0617_111940-CIMG0375.jpg2012_0617_112001-CIMG0377.jpg

2012_0617_135424-CIMG0386.jpg2012_0617_135627-CIMG0389.jpg

2012_0617_140735-CIMG0394.jpg2012_0617_140728-CIMG0393.jpg

2012_0617_132738-CIMG0385.jpg2012_0617_131639-CIMG0381.jpg

つみれちゃんはずーっとカートの中だったの[たらーっ(汗)]

はんぺいたくんは「ぺぺ」って呼ばれていて自分のことぺぺって思っているみたい[わーい(嬉しい顔)]

つみれちゃん・ペペ君・がんも君はおでん兄弟です

お写真は無いのだけれどラッキー君もいたの

ラッキー君は2年前に虹の橋を渡ってしまったのだけど

ママがラッキー君のミニチュアを連れてきてたんです[るんるん]

そして出口に近づいた時に

2012_0617_151628-CIMG0403.jpgチャンプ君に会いました

今日の集まりの記事を読んで出かけてくださいました

皆さんとは初めてお会いしましたが、とっても楽しくお散歩できました

最後に

  2012_0617_223802-CIMG0406.jpg

            爆睡中


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

みぃにゃん

オフ会お疲れ様~。楽しすぎて疲れたのかな?
by みぃにゃん (2012-06-19 23:30) 

甘党大王

楽しい夢を見て居るのかな~?!
by 甘党大王 (2012-06-20 00:01) 

かぁしゃん

わんこも、お友達と一緒にお散歩できると楽しいみたいですね。
わんこを連れて行ける施設や公園が
奈良にもたくさん有ればいいのにな。
by かぁしゃん (2012-06-20 16:42) 

かほりん

何を隠そう、私、シェルティちゃん大好きです♪
愛くるしいお顔をしてますよね!(^^)

ぷうたちゃん、たくさんのワンちゃんに会って疲れちゃったかな?
きっと楽しい夢を見ているんでしょうね〜♪
by かほりん (2012-06-20 22:00) 

かのりん

みいにゃんさん
たくさん歩いて、たくさん遊んで、楽しかったと思います(^^)


甘党大王さん
きっと楽しい夢だと思います。
幸せそうな寝顔だったから(^^♪


ももきちさん
niceありがとうございます♪


かぁしゃんさん
ワンコと行けるし施設 増えてはいますが、
ぷうた地方にはまだまだ少ないです。
いろんな所に行けるようになるといいですね。


かほりんさん
シェルティちゃん好きなんですか?
おとなしくて、おりこうさんですよね(^^)

ぷうたはたくさん歩いて、たくさん遊んで
ぜったいに楽しい夢だと思います(^^♪
by かのりん (2012-06-20 22:15) 

terrybear

ただいま~♪
シェルティーちゃんの中でぷうたくんがんばったのね~
留守中に記事はあとでゆっくり読みますね~
by terrybear (2012-06-21 11:04) 

かのりん

MANAさん
niceありがとうございます♪


マチャさん
niceありがとうございます♪


terrybearさん
おかえりなさーい!
はい!ぷうた頑張りました☆


ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます♪
by かのりん (2012-06-21 22:28) 

かのりん

オタマジャクシさん
niceありがとうございます♪
by かのりん (2012-06-22 17:19) 

由希ん子

ぷうたくん、プードル一人でがんばったのね。
おつかれさまでした〜。(^^)
by 由希ん子 (2012-06-28 17:46) 

かのりん

由希ん子さん
ボクがんばったよ!
楽しかったからね(ヘヘヘ)
by かのりん (2012-06-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の庭トリミング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。