SSブログ

ビックリです! [花]

今朝何気なく庭を見ていたら

木蓮の木に何やら赤い物が・・・

枯葉かな? でもなんか変・・?

よーく見ると[目][かわいい]

             2011_0715_073222-DSC01435.jpg   花が咲いてる~[exclamation&question]

今は7月

木蓮の花は確か春に咲いたはず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうなってるの~~~


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

NICOパパ

ちょっと得した気分じゃないですか〜(´▽`)
何かいいことがおこる前ぶれかも。。。^^


by NICOパパ (2011-07-16 08:15) 

かほりん

異常気象で季節がわからなくなっちゃったんでしょうか?
理由はどうであれ、またお花を楽しめて良かったですね♪(^^)
by かほりん (2011-07-16 08:25) 

かのりん

NICOパパさん
得しちゃったのかな(^^♪
いいことあるといいな)^o^(
by かのりん (2011-07-17 00:20) 

かのりん

かほりんさん
そうですね(^^)
こんな事滅多にないからいっぱい楽しみます(*^^)v
by かのりん (2011-07-17 00:23) 

かのりん

MANAさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-07-17 00:24) 

由希ん子

わ〜、めずらしいですね。(@@)
こういうときに宝くじを買うといいかも。☆
by 由希ん子 (2011-07-17 08:24) 

かのりん

由希ん子さん
宝くじ買ってみようかな(^_-)-☆
by かのりん (2011-07-17 09:01) 

ケリー

実は我が家も今、ガーデニングシクラメンが咲いてます^^;
どうなってるのかしらね?!この暑さのせいかしら?!
まろすもママさん、大丈夫ですか?
by ケリー (2011-07-17 23:49) 

かのりん

ケリーさん
この暑さでお花さんもボケちゃったのでしょうか?
まろすもママはおとなしくしてます。
今日様子を見に行きます。
by かのりん (2011-07-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまで待つの?野球&相撲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。